<< さいきんは | main | お盆 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

無神経な夫と姑

 昨夜、姑と3人で夕飯を食べていた時のこと、
夫のGWは5.6が空いてる。
どこへドライブに行きたい?と姑に聞く(>_<)
姑の目はキラキラ

その後で 私に聞く...また三人でドライブ
絶対に嫌! どうしてこの2人は私の気持ちに気づかないのだろうか
いえ、気づいているけど気づかない振りをしてる。
姑と一緒のドライブなんて楽しいわけがない。

なんども夫に言ってるのに、どうして妻の気持ちを理解できないのだろうか? 
「家族なのにお前は変」って変なのはあんたよ<`〜´>

たまに出かけるときくらい 姑から開放されたいのに
どうしてそれがわからないの?
もう〜 いや...やっぱ他人なのかな−



本家の嫁 * 嫁のつぶやき(現在編) * 10:18 * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 10:18 * - * -

コメント

おしさしぶりです。
3人でドライブ!あり得ないですよね〜
って言うか私は夫さえドライブなんてあり得ないですよ〜〜
はい、私もいろいろありますよ!
Comment by 麗香 @ 2009/04/30 6:53 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ