<< お盆 | main | 解放されたい >>



スポンサードリンク * - * * - * -

宇宙人って

 最近は年齢のせいか だんだんとおとなしくなりつつあります

が、宇宙人ぶりは 増していきます。どんどんと無責任になっていきます

が、相手にしてもしかたないので テキトーにあしらってます

説明してもわからないし、こちらが苛つくだけ

元気でいてくれるだけでよし。それだけでも ありがたい

介護なんて絶対に嫌。

病気になるほど苦しめた、自殺をおもいつめるほど追い込んだ

そんな奴を どうして許せる?

人間として認めてない。宇宙人としてあつかってるから どうにか平静でいられる

でも、私の気持ち 夫も娘達も理解しない
だれも信じない。 だって 牙をむくのは嫁にだけ
その他はやさしいから、誰も気づかないのさ

本家の嫁 * 嫁のつぶやき(現在編) * 21:41 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 21:41 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ