<< 宇宙人って | main | あほらしい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

解放されたい

 あ〜たまにも姑から解放されたい!

どうして夫や娘たちは 私の気持ちを理解できないのだろうか?

いえいえ、姑の悪口はいっさい言わないできた
だから誰も知らない。鬼のように冷たい人、いや違う 人間じゃない

宇宙人だ〜

人間でも家族でもない。認めたらたぶんこっちが死んでる

ストレスから病気になるほど、自殺に追い込むほど
姑は嫁を苦しめた。これは事実

子供が たまたま女の子だっただけのこと

男=善 女=悪 と思い込んでるから 手が付けられない

自分だって女だろうにね
宇宙人だから性別はないのか(笑)

私はあのババアを許さない
本家の嫁 * 嫁のつぶやき(現在編) * 22:30 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:30 * - * -

コメント


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

Comment by 最近の大学生ってやつは! @ 2010/02/11 4:30 AM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
Comment by 俺ちゃんちゃん大好き! @ 2010/02/07 9:29 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ