<< 本性がわかった | main | 今年のお盆 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

お盆はキライ

お盆が近づいてくるとぞっとする。お盆の話はしたくない。
嫁にとってお正月と同じくらい 辛い時期だから。

あ〜〜いつまでこんなことやってんだろう(`´メ)いい加減にやめたい。
たまの休みくらい他人の世話なんかしないでゆっくりとしたい。
自営で連休なんて お正月とお盆しかないのに 正月に夫は必ずスキーに行き、お盆は姑と一緒にドライブ。

なんでいつもおじゃまむしがいるのかな−
夏は 信州へ行って温泉につかってのんびりしたいと言ったのに 完全に忘れてる。
マザコン夫よ いい加減に目覚めろ!
本家の嫁 * つれづれ日記 * 14:34 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 14:34 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ