<< オフ会 | main | 自由を計画中 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

宇宙人との暮らし

 宇宙人との暮らしも、なんかだんだんと影を。。。

夫は相変わらず、マザコン亭主。

宇宙人の姑はマイペース。

元気だし、家事も手伝ってくれてありがたいと思っています。

だから、今までどんな嫁いじめをされても辛抱してきました。

一言も言い返すこともなく、ひたすらガマンしました。

だからストレスから、自律神経失調症になるし、はたまた入院だし

自殺にまで追いつめられたことがある。

自分を自殺に追い込んだ人間と一緒に暮らすことがどんなに辛いものか
夫は理解しない。

自殺に追い込むまで暴言を吐きつづけた姑を人間として受け入れられないのは、
当然であろう。

これからも宇宙人として付き合っていくしかないのか。。。
いい加減、解放されたい。


本家の嫁 * 嫁のつぶやき(現在編) * 15:07 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 15:07 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ